pixivの素敵なイラストだけを見たいならここをクリック

2008年11月17日

武装神姫始めました。

3,4日前から武装神姫を始めたへっぽこオーナーHARU(ブログのニックネームはHARUですが、武装神姫でのオーナー名は秘密です。)です。別オンラインゲームの合間にしようと思って始めましたが、かなりハマってます。近い将来こっちがメインになること間違い無しです^^

始めた1時間後には3000円課金して、4体の神姫を購入しました。購入したのは以下のとおりです。

・悪魔型ストラーフフルセット
・騎士型サイフォスフルセット
・鳥人型エウクランテbkフルセット
・花型ジルダリア素体
・種型ジュビジー武装パーツ

マニュアルとか掲示板とかwikiとか見る前に、完全に見た目で好みなのを買ってみました。フルセットばかりでは面白くないので、花型素体と種型武装パーツを組みあわせてみようとか思ったのですが、割高になっただけでしたorz

これからは、以上の4体と無料のフブキの合計5体の活躍でも書いていこうと思います。

なんだか良く分からないながらも、現在はフブキとエウクランテがBクラス入りしたところです。ストラーフももうすぐBになれると思いますが、サイフォスとジルダリアは勝率1割以下。一体どうすれば・・・。

1ヶ月3000円の課金でいきたいので、とりあえず今はあるものを組み合わせてやっていきます。

それではこれからよろしくお願いします(o_ _)o))

hubuki01
ラベル:武装神姫
posted by HARU at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

