pixivの素敵なイラストだけを見たいならここをクリック

2009年02月04日

鳥子S行きなるか?

ずっと眠っていた鳥子ですが、時間があるうちにと思い、一昨日と昨日はバッテリーを複数個使用して連続Aオフィしてました。

今のところ22勝19敗(だったと思う)で勝ち越しています。30勝30敗でもSに行けるので大丈夫だとは思うのですが油断は禁物です。運が悪いときは5連敗ぐらい普通にしますので。

それにしてもAオフィは特化型が多いですね。6割は超高機動遠距離型、3割は超防御型。実際に計算はしていませんがそれぐらいの印象です。FAで接近して連続でダウンさせたり、ダイナマイトで吹っ飛ばしたりでやりくりしてますが、もう少し上手い対策が無いものかと研究中です。

黒子をSにするはずが何故かいつの間にか鳥子に入れ替わっていますが、鳥子がSに行ければ次は同じ回避型の忍子さんの出番になるかと。

回避型のコツが掴めてきたのでまずは回避センスの高い神姫からSに送っていこうと思います。
ラベル:武装神姫
posted by HARU at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

